FC2ブログ

Latest Entries



いよいよ(T_T)~☆☆

最近(T_T)色々考え、自分で決めた決意だけど、
母や弟が、自分に背負っているゆえ、昨日はかなり悩みました。


本職も本格的に来週から、復帰だから( ´ ▽ ` )ノ進めばだけど~
同じ人間が三人おればこんな、悩みはないけど~

来月は、やはり自分が背負う部分があらたに沢山あるゆえ、
今までのように、出勤はできませんが、ゆっくりペースでおろうと思いますm(_ _)m

ちなみに(=^ェ^=)本日は1日フル出勤してます。m(_ _)mfc2blog_20120629181304544.jpg

自分の決意~ブログをご覧になられてる皆様へ

色々考え、本来ならきちんと筋を通して退店の運びをすれば良かったけど、
お店のスタッフさんとも話しました。

ただ最終的には、自分の決意やし、今まではどんな事でも頑張ってきた。
やはり体型コンプレックスもあったかもしれません。

だから、無理だと思っても頑張ってきました。
でも、限界だし( ´ ▽ ` )ノ新しい未来に向け、苦労、苦難はあるけど、
一月末まで、待ちナビ 退店します。

もう(*^◯^*)自分らしく、前に進みますよ。

残りの待ちナビライフをしっかり大切にして、( ̄^ ̄)ゞ退店していきます。



もう後ろは振り向かず*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自分の強い決意は変わりません。


fc2blog_20120714215121b54.jpg

昨日は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*&GOODモーニング

昨日は色々久しぶりよく考えました。
考えないつもりが~( ̄ー ̄)

でも日中は(^_^)☆ハッピ~な事あったし、
色々新しい事を前向きに考え取り組もうと思った。

苦労、苦難は当たり前(*^◯^*)~

でも待ちナビ入店して、色々あったな~と思った。

今日は(^◇^)夕方からの出勤~

昨日を考えても仕方ないから、まず主婦業せねば(^◇^;)~
やるべき事が沢山(^ー゜)やね~☆☆


それでは(⌒▽⌒)マハローばい。fc2blog_201206251819076ae.jpg









カノン☆の本音~m(_ _)m遅い時間の出勤ばい

色々考えた1月~( ´ ▽ ` )ノ

本日はかなり遅い~出勤☆☆~

今日は一日フラTime~夜は大抜擢を引き受けた以上は、頑張らないとなと
思うけど、(ーー;)カノン☆としてどうなんかな~
周りの待ちナビ☆奥様みたいには、スタイル悪いし、うまくいかないから落ち込む。

でも自分苦労、苦難しても仕方ないと決めた道に、後悔はしてはいけないから~
前に進むカノン☆がいます。


一日48時間あれば、なんでも出来るんだけど~
例えばフラTime(^ー゜)~


待ちナビ☆カノン☆として~

新しい道に踏み込む時間作りとして~

でも一日は24時間だし、どれか一つなんかな~と言う気がする


もう決めた道~苦難、苦労は当たり前~
やらねばかな~☆☆

強く、優しく、( ´ ▽ ` )ノやね~

今日はどうなんかな~♪(v^_^)v


ちなみに今週は平日は、家庭の都合の為、
夕方から出勤となります。m(_ _)m
カノンfc2blog_20120628112408795.jpg



寄り添う事で~☆☆(⌒▽⌒)

待ちナビに入り、沢山の出会いがあり、時には
私が悪いせいでと考えたりしました。
でも( ̄ー ̄)色々短い期間で、沢山あった分出会いと言う宝物を得ました。

今年は大抜擢な事も始まり、中途半端は出来ないし
甘えは出来ない~
もう後ろは向けないですね~(^ー^)ノ

本日は、( ̄ー ̄)久しぶり遅くまで出勤中です。

カノン☆らしく進みますので、是非とも素敵なご主人様からの捕獲お待ちしておりますm(_ _)mfc2blog_20120627105514221.jpg

Appendix

プロフィール

花音

Author:花音
名前:かのん
年齢: 32才
3サイズ: B 110 W 85 H 96
好きなプレイ…変態プレイ、SM、野外露出、3Petc…

待ちナビ変態倶楽部…会員カノン・デラックス

カノン☆デラックス♪

ご主人様の訪問

ご主人様から命令メール

kanonDXにお仕置きをして頂けるご主人様専用

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加ランキング

風俗ブログランキングへ

風俗嬢ブログ「フーブロ」

検索フォーム

QRコード

QR
